2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定

たぶんAKB48@お台場

イベント履歴

・1月5日 シブスタ@渋谷 ・1月7日 美少女戦士セーラームーンミュージカル@サンシャイン劇場 ・1月12日 シブスタ@渋谷 ・1月19日 シブスタ@渋谷 ・1月19日 雅〜MIYABI〜@東京モード学園ライブ ・1月26日 シブスタ@渋谷 ・1月29日 雅…

1年

皆様、この1年本当にお世話になりました!!今年は出会った人が多く、とても充実した1年を送れたと思いますありがとうございました!!来年もよろしくお願いします♪

すぐるアワード2005

MVP、最優秀賞、カンバック賞。小野崎リイナ優秀賞富田麻帆 努力賞赤坂さなえ 敢闘賞松嶋初音 ホープ賞星野みちる、樋井明日香 すぐる特別賞紺野あさ美

日記

遊びとバイトで忙しくて更新が止まってる。順々にやっていくのでしばらくお待ちくださいm(__)m

星野みちる

後ほど

AKB48劇場

後ほど

日記

更新が遅れてますごめんなさい。 今日、まとめて更新します♪ 年間の月ごとの出来事を書きます!!

今年もわずかです。

クリスマスイヴからの更新をまてめてやります。

メリークリスマス

後ほど。

小野崎リイナ

今日は届かなかったクリスマスカード(´・ω・`)

1年を振り返って

1月

バイト

昼間からだったから早くあがれたw明日からクリスマスだから混みそうだぉ☆☆☆ 今週は働き過ぎで寝坊しそうになるから気をつけなきゃ。

小野崎リイナ

今日、ニッポン放送であったみたい!年内最後に会いたかったよぉ(>_ どっちにしろ行けなかったけど(´・ω・`)ショボーン

ピヴォ☆ガール

ザナドゥー見たかったぉ!まゆちゃんと奈菜ちゃんに会いたかったwマジで、当日券で入ろうかな?31日の昼間は空いてるから。

新垣結衣

最近、落下女が見れなくて萎えてますw一度は会ってみたいなぁ♪

富田麻帆

早めにチケットを取った方が良いのかな?行けるとしたらやっぱり平日だよね!学校が終わった後に直行!必死に見せてないんだけど結構麻帆に必死なんだよね自分。シブスタもほとんど行っちゃったし昨年9月〜今年の3月まで!普通にいつも高校の制服を着てw…

ランキング

訂正完了、1人1人のコメント書こうと思ったけどやめました。

スフィアリーグ

そうそう、4月の名古屋の第3戦の試合日が17日から21日の間にやってくれればいいな♪ちょうど春休みっぽいからね!就活もしなきゃね!!

小野崎リイナ

もうすぐクリスマス!早く届かないかな?24日まで待たないとね♪ 1月2、3日なんかあっという間に来ちゃいそう!10日ちゃっとだ!!ジャッキーの演技が早く見たいなぁ♪ボールを使ってるように動くから難しいと思う、しかもゴレイロ役だかねぇ〜頑張れジ…

松嶋初音

公式ブログに繋がらないんだよね!どうしてだろ?気になるなぁ〜、やっぱりこの間の誤送が原因なのかな?はちゅの謝り方も問題あったのかな?どうしても気になる。はちゅが何を言っても信用しないから皆さんの想像に任せます。開き直りなのかわかりませんが…

寒波

20年ぶりに寒い冬になるそうです。 寒いのが1番嫌い!暑いのは何とか耐えられるけど、寒いと霜焼けとか鼻の下がヒリヒリします。 今週はバイトが週6できつい!日曜日まで休みが無いよぁ。

レス

mishiiさん それは無いと思いますよw

富田麻帆

2ndシングルが出るのかイベントがあったら行こう♪大人っぽいって最近言われます。 ↑↑↑ そんなことは無い。まだ中学生に見える!! 俺も麻帆のこと言えないけどねw そういえば麻帆だけため口だないつもw別に良いんだけど逆に嬉しいかも! 次はバットボー…

訂正

ランキングを訂正いたします。計算ミスと忘れてた人がいたり。 ごめんなさいm(__)m

本日

冬至らしいのでカボチャを食べて、ゆず湯に入るみたいです!!

レス

パパさん 田崎りさちゃん調べて見ましたよ!!タメですね、とても同じ年には見えませんw 他にも滝ありさや星野飛鳥、溝口麻衣などいますがみんな同じ年って感じないのが面白いですw喋るとあぁタメなんだなと感じます!麻帆と中村優ちゃんもタメですか見え…

松嶋初音

本日、TBSの19時54分スタートの全員正解あたりまえ!に出演しているので、なにやら活躍してるみたいです!

レス

ばんちゃん 書き込みありがとうございます!! スケジュールが空いてれば是非来て下さい♪待ってます(笑) tatepyさん やりましょうよw楽しいですよ(本当かw

フットサル

12月28日の水曜日なんですが、フットサルやりませんか?最低でも10人、集まればやりましょう! 蹴り納めとしてw参加は自由です!経験無くてもやりたい人、大歓迎です! コメントかメールください。ミクシィでも大丈夫です!