2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松嶋初音

全部、発表されている日程のイベントに参加できないんですけどそろそろ菓子折りでも用意しないとまずいかなw はちゅ本当にごめんね〜。俺、どうすれば良いんだよ現場系なのに在宅かよw

松嶋初音

今日はバイトで参加できないんだよm(__)m次回は参加するから。 あぁ次はいつ会えるんだろ?

松嶋初音

@DEEPの発売記念イベントの前に何にもなさそうな予感wイベント無いのかなぁ〜♪俺も睡眠障害なのかな、3時過ぎ無いと寝れないと言うか寝ないだけなんだけどね、メッセで会話したり音楽を聞いてたらいつの間にか時間経ってるんだよねwww こんな生活…

ヒトリゴト

学校が始まって一週間、疲れたし眠い!朝の8時半に家を出て23時ぐらいに帰る生活が多い。 何も出来ない、PCを立ち上げるけどmixiを開いて終わり。最近は自分の時間さえも取れていないのかも知れない、この生活が続いたら精神的にもやばくなると思う。あ…

松嶋初音

はちゅは元気かな? 体調崩したりして無いかな?

学校

今日から普通に学校が始まる面倒臭いずっと夏休みなら良いと思う! 今月ははちゅに何回会えるかな?w昨日はお台場に行ってきた!Sマネがいてびっくりしちゃったよ(^-^)