2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

shinさん、やはりマクラーレンでしたね!!アロンソはいい働きでした!! もちろん何を言いたいかわかります(笑)

やりすぎコージー

はちゅのポジション良すぎます!!

バイト

18時からなのに15時半から召集されるプレイ(泣)久し振りにサッカーをやろうとしてたのに、辛いです。

レス

shin0803さん> まだ未定ですか。わかったら教えてくださいね!! へけさん> どうもです!!結果を見ました。失点的に見るとよく頑張ってくれたと思います。 グランダーのボールに弱いみたいですね。冒険王リーグに期待しましょう!! rintoさん> ブログは…

自分

暇だったのでネット検索。いろいろと出てきました。俺の知らない、掲示板や日記など。 悪いことは書かれていなかったので良かった!!

今日のすぐるの予定

隅田川の花火大会に行く予定。

松嶋初音

これもブログネタなり、はちゅがやってる車関係の仕事だったみたいです。 整備服も似合っております!!掃除をするのが好きでマジで洗車をしたらしい!俺の部屋を掃除して欲しいものです。

天気的に嫌なり、蒸し暑いし、花火大会の時には降らない事を願いたいです。

花火大会

人が多すぎ(笑)隅田川の周辺の道路は歩天だったので座り込みOK!花火を見た後、地元周辺をふらふらと歩いたり。ラーメンを食べて帰宅。来年は女の子と行くぞ♪でもまだチャンスはある。

はちゅ

ミスマガチームで出場してました!!ガッタス戦は良かった!松嶋初音ちゃんの削りっぷりは最高!ガッタス相手にあそこまで出来るのはあの子だけでしょう(笑)とても元気があって、テンションは高い!召集されてしまう〜〜(笑) 情報 7月27日OA 雑誌 …

レス

へけさん> 初めまして!コメントありがとうございます!!たぶんそうなると思います。 夏の大会は難しくなりそうですね。頑張って欲しいです!!アンテナに応援サイトをリンクしているのでよろしければ観に来てください!!

carezza

carezzaは残念ながら準優勝でしたが次は何とか王座奪回して欲しいです!! ガッタスは守備は堅かったです。紺野の好セーブもあり点が取れなかったです。 課題も色々と見つかりこれを克服すれば必ず優勝できると信じてます!! 攻撃面は問題ありかと、五十嵐…

最近の口癖

麻帆ちゃんのまねでは無いのですが。何とかなり〜とか使っちゃうんです(笑)

F1

1、 F.アロンソ ルノー 2、 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 3、 J.バトン 4、 G.フィジケラ ルノー 5、 M.シューマッハ フェラーリ 6、 R.シューマッハ トヨタ 7、 D.クルサード レッドブル の展開マクラーレンのライコネンはエンジントラブルでア…

IRL

リザルト 1 サム・ホーニッシュJr. 6 Marlboro Team Penske 2 ダリオ・フランキッティ 27 ArcaEx 3 トーマス・シェクター 4 Pennzoil Panther 4 トニー・カナーン 11 Team 7-Eleven 5 ダン・ウェルドン 26 Klein Tools/Jim Beam 11 松浦孝亮 55 Panasonic AR…

携帯電話

秋葉からの帰り寝てしまったらしく起きたら某駅で焦って降りたら車内に置き忘れた(泣)すぐに駅員に言って。その電車の折り返しを待つことに、その車両には無かった。家に電話したら某駅に届けてくれた人がいたので良かった!!安心しましたが夜は寂しいか…

銀座deフットサルin銀座

最初は人数は6人でしたのでテニスコートを使い3対3でゲーム!! 5分ハーフの前後半でやりました。知らない人ばっかりで最初はどういうパスを出せば良いか考えて、的確なパスを出せるようにゲームをやり、人数が少ないせいかいつもよりパスが通りチャンス…

足の指

右足の人差し指って言い方がおかしいですが。血豆になっていて痛いです(>_

レス

shinさん、かなり過酷なレースでしたね。来年は観に行きたいです!!周回はかなり差が出ましたね。

ほっし〜

今日が誕生日です!!おめでとう!!これからも頑張ってください!!

Aメンバー

俺とタメなんですが。何をやってるんでしょう?酒を飲んで公園で騒ぐって1番やってはいけないです。 ジャニーズはこういう事件が多いですね。

フットサル

2月以来のコーチ付きのフットサルをやって来ます!自分はベッキなのでたまにはアラの練習をしたいかなと。

carezza

26日、Bグループで、吉本、カレッツア、CHOOPの模様。さなちゃんを応援するのはもちろんなんだけど。のんちゃんが同じグループって。良い試合を期待しましょう! 12:00に開場で表彰式が20:00〜って長いです(笑)

フットサル

やってきました!!殆どゲーム三昧(#^.^#)かなり楽しかったです!ゴレイロをやってみたり(笑)ゴールも決めちゃったり。来週も参加予定!

S耐

雅〜miyabi〜は撤退らしい。残念ですが、変わらずに佐々木孝太さんを応援したいです!! 個人的にエンドレスアドバンZ33のマシン、木下みつひろさん、影山正美さんが好きです!!十勝では23位でしたが最初の頃のリタイアするよりはましです。

最近

他アイドルファンのトップの方と話したりする機会が増えてきて、 何だか楽しいです!!悩みも聞いてもらったり、こういうことがあったんだよとか。 結構、参考になったりするんですよね!!これからもよろしくおねがいします!!

五十嵐りさちゃん

ブログが更新してました!解答はパピコのCMの真似ですね!!後でトラバしにいきます!俺が誰だかわかりますか?(笑)これからも頑張ってください!!この間は写真を一緒に撮ってくれありがとう!!

外出

ただ今、約3時です。コンビニに行ってみたり(笑)がらがらです。小腹が減ったので。

フットサル

あんまり、タイトル通りに行かなかったので。今週から本格的にやろうかと、 水曜日、都内某所で12:00〜14:00まで、夜、20:00〜23:00までやる予定。

レス

パパさん、まだまだカレッツアは見れますよ。反省会をしようとしたら寝てしまいました(泣)