carezza

carezzaは残念ながら準優勝でしたが次は何とか王座奪回して欲しいです!!
ガッタスは守備は堅かったです。紺野の好セーブもあり点が取れなかったです。
課題も色々と見つかりこれを克服すれば必ず優勝できると信じてます!!
攻撃面は問題ありかと、五十嵐りささんがベッキをやってる事によって小島くるみちゃんが負担無く攻撃参加できると思ったのですが。中盤がしっかりしないと機能しません。
井本操ちゃんが大体、アラをやっていたのですが、ボールを貰ってからの動きがぎこちなかった。ここからシュートを打たなくても良いと思うところで打ったり、パスも上手く通らなかった。でも決めて欲しい場面で決めてくれたのはさすがでした。
松嶋初音ちゃんを始めミスマガチームの子達も応援してくれていたので良かったです。