2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【月末共同企画】すぐるランキング♪ 【はちゅ推しですが何か】

ちせ研(中村知世1推しアイドル研究所) かつみさん永遠の桃色片想い やす。さんウグイスノ声 ピーチさん岸田今日子とボクのSweet Diary ななよぉさんそんなあなたに流星落 神無月さんCOSMIC☆PARADISE こずみんさんCafe Naturel BLOG RSGさんSKY BLUE タキ…

松嶋初音

やべっはちゅのブログが28日の1時に更新されてた事に昨日の夜まで気がついてなかった(>_ いつも朝にアンテナチェックするのにw小説を書くみたいだね♪忙しいけど頑張って書いてね!寝てないみたいだけど睡眠は大事だよ。

松嶋初音

朝のアラームははちゅのムービーで起きてますw 夢で会えても現実でイベントとか無いし、ブログも頻繁に更新されないから悲しい(泣) 今月も会えないのかな。

第2回ミスマガサポーター決起集会

4月1日の時東ぁみと4月6日のスフィアリーグ第3節に先駆けまして。 ミスマガサポーターで決起集会しませんか??全然、堅苦しいものでは無いので大丈夫です!!!日程は3月25日の土曜日です!場所はまだ未定です。ミスマガファンの方、時東ぁみファン…

松嶋初音

あぁ、リアルにはちゅ不足だぉ(>_ 楽しみだよね??ねーはちゅ(*^_^*)

松嶋初音

何かあげたいな!!と手紙書いてみようかなマジで〜〜。

日記

http://blog.livedoor.jp/hachuguru/新しい日記始めました!!! ここのはてなは松嶋初音専用にいたします!!両方お願いします。

テクノスカップ

はちゅ来ないじゃん。どうしようもないかな星野飛鳥に会いに行くか♪ 迷うw

松嶋初音

DVD発売してるんだよね!!今日、お店に売ってた♪まだ買ってないよw 何かイベントは無いっぽいから複数購入はしないかな!!イベントがあると思ったのに(泣)

松嶋初音

もうマジ無理限界w会いた過ぎてさぁ!どうすれば良いんだぉ(泣) とりあえずいつ会っても良いように準備は万全にしておかないとね(*^_^*)もしかしたらテクノスカップに来るかもしれないし(しつこいw)12月のミスマガの時も最初は来ないって言ってたのに…

松嶋初音

はちゅと夢の中で会えましたwほんとに久しぶりです!!夢だけどなんか嬉しかった(*^_^*)改めてはちゅがどれだけ好きかってことを再認識しました。夢の中のはちゅはいつものはちゅでしたwでもなぜかすっぴんに近い、別にすっぴんでも可愛いんで!次は生のは…

スフィアリーグ

勝手ながら好きなチーム 1、ミスマガジン 2、YJシューターズ 3、チャクチャクjb 各チーム(2ndの順位順w) ガッタス 2ndステージは是永の得点のみで優勝したガッタス!! ドリーム戦はPKでしたが。 ガッタスの強みは里田まいのディフェンス…