2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

ynaitoさん> 神戸はかなりきついです。まだ情報が出ないですね、3日は月曜日ですがイベントがあるんですか? 内藤さんは行かれますか? ynaitoさん> 情報ありがとうございます、今回は我慢します。場所がわからないと動けませんね。 地方に行くなら関東で…

メディカルチェック

嫌いなものです。結果 50M走 7.2秒 100M走 14.57秒 1500M 5分39秒 2000M 6分33秒 反復横跳び 56回 ぐらいでしたが、脚部が不安な為に来月の韓国には行けなくなってしまいました(泣)

国家試験

シスアドまで後、16日です、やべぇ〜かなり無理っぽい(>_

赤坂さなえ

雅の発売イベントが神戸であるらしいですが、完全に回避。 10月2日、詳しいことは後ほど、

前期終了

今日で学校の前期が終わります!!明日からは後期に、 ランキングの平均年齢が19歳でした。同年代が多いなと感じました!サンズが6人、他が4人。フットサル関連が多いですね、8人がやってます。

【月末共同企画】すぐる的ベスト8♪

今月からやらせて貰います。たぶん、同事務所の子ばっかりになると思うのでその辺はお願いしますm(__)m 一緒にやる人達は後ほどランキング♪1位、赤坂さなえ 2位、小野崎リイナ 3位、富田麻帆 4位、松嶋初音 5位、五十嵐りさ 6位、滝ありさ 7位、太田…

風邪

はちゅ熱です!(嘘)発熱です、朝から寒気は感じていたのですが、朝から学校だったのですが、ぐったりでした、昼が終わったらさらに悪化です。特効薬をください、麻帆もよく飲んでるリポビタンを飲みました。

富田麻帆

最近、毎晩のように夢に出てきます。何でだろう? 麻帆ちゃんは俺をずっと同じ歳だと思ってます。原因は俺、なんだよね〜!最初に麻帆と話した時に、俺がタメだと思って話してたら年下って言われた時にそのままになっちゃってるかなと(笑)誕生日的には4ヵ…

状態

足の具合なんですが、右足のくるぶしと踵付近が腫れてます(´Д`)ふくらはぎも痛くて、当分はフットサルは控えめにしようと思います。

レス

mishiiさん> そうですねw頑張ります! ゆおんくん> ありがとうございますm(__)m

赤坂さなえ

カレッツァのCDを買いました!!歌は置いといてDVDですね、さなのあの髪型は良いですね!ってか石丸電気のイベント情報にはちゃんと名前が書いてあったし、また頭がこんがりそうです。

フットサル

フットサルの練習をやってきました! やばいです、足の状態がもう最後の方なんか踏ん張る事すら出来なかったです、ストレッチをやったら少しは良くなったと思うのですが、医者に見て貰ってきます。

赤坂さなえ

掲示板って便利になりましたね!1回でも書いたらログが残りいつ何時に来たか出るようになっててセキュリティは楽になりました!!

日記

タイトルを少しつけ加えで麻帆ちゃんも(笑)

レス

皆様、たくさんのコメントありがとうございます!!kannazukiさん> 現実になってほしいです。 mishiiさん> 気にし過ぎないのもどうかと思います(笑)ファンも考えなければですね。 shin0803さん> そうですね!!タレントにもファンも必要ですよね!! あ…

シスアド

今日は模擬試験でした。寝不足で辛かった、睡魔との戦いでした。結果はいつもと変わらず。半分ぐらいですた。もう少し、頑張らないとあかんです。

日記ネタ

皆さんの要望や質問なのがあればお答えします!

ガイキチ

見たらかなり必死な人がいますね!俺が麻帆に何をしたって感じです。 勝手に嫉妬してろって!思います。

富田麻帆

今だから言えるのですが、2年前ぐらい〜好きだったです!握手会の時も握手を忘れてしまうほど話してしまったり、愛嬌もあり、 個人的にさなと麻帆でユニットを作って欲しいかと(笑)

赤坂さなえ

梨元さんのとこで雅の特集があり、さなのところを読んできました。気になった所 学校で「あの子、野田社長の所でやってるんだってね、とヒソヒソ話をされたり、目の前を通ってあんまり可愛くないじゃんとか言われるみたいです。 やっぱりかそうなっちゃいま…

上野

昨日も行ったのに無駄に半強制的に連れて行かれ池袋には行けなくなりました。 その代わりにお財布と手鏡を買ってもらいました!!その後に解放され六本木に移動。

赤坂さなえ

メンバーに手紙を書こうと思います!!次は来月まで会えないと思うので!!池袋は事情により回避。

今日の予定

雅〜MIYABI〜大山なつのライブ六本木morphが18時30分

レス

kannazukiさん> お疲れ様でした!!またお会いしましょう!

雅〜MIYABI〜

明日の六本木ライブのチケットがサンズカフェから届きました!! 会員証も無くしてしまったので再発行で届きました。写真は富田麻帆ちゃんでした!! さなが欲しかったけど麻帆なら十分です!!

赤坂さなえ

気が付いたらやる事がたまり過ぎてました(笑)

紺野あさ美

先月、なぜこんちゃんの夢を見たか、今日にやっとわかりました!!まぁ、こんちゃんは嫌いでは無いので!!良いって事で。

今日の動き

かつみさん、RSGさん、神無月さんと秋葉原でお食事会〜上野に移動で御徒町〜帰宅。

赤坂さなえ

結局、楽天カップを見に行って来ました!!勉強をやろうとしたけど集中出来ないので。 髪を切ったので久しぶりにワックスを付けて行ったら気が付かれない(泣)普通のヲタも気がつかなかったので(笑)ネタ的には面白いかと。 1試合目カレッツァ対ファンタジス…

今週の予定

9月23日(金祝) 楽天カップ。 さなちゃんは出るみたいですが。勉強をしなくてはまずいので。