赤坂さなえ

結局、楽天カップを見に行って来ました!!勉強をやろうとしたけど集中出来ないので。
髪を切ったので久しぶりにワックスを付けて行ったら気が付かれない(泣)普通のヲタも気がつかなかったので(笑)ネタ的には面白いかと。
1試合目カレッツァファンタジスタ2ー1で勝利!!

2試合目カレッツァ対dream途中離脱でわかりません。
でもふに落ちないのが、さなをピッチに出して試合の直前に交代は無いかと、まぁエキシビションだから仕方が無いですが、さなの後ろ姿は見るのは辛かった。その後、バイトへ今日は何も無し。俺がいたことも気がつかなかったと思います。富田麻帆ちゃんとさなは元気そうだったからよかった!!

  _∧    
_ ω;`)
o ノ
u'

""""""""""""""