2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちゅ

あのピースV(^0^)の子が俺に遠回しに手紙が欲しいと(笑)必死に明日までに書くので待っててください!

日記

人の日記を読んだりしてたらこの時間にまだ、やることがたくさんあるなりぃ!!

レス

鈴木さん> ヲタは友達なので大丈夫です。ゴールは決めて欲しかった・・・・、さなは頑張ってるのにって感じです。まぁ仕方ないですね。

赤坂さなえ

今日のすぐる的にMVPを与えたいと思います!!ミスはほとんど無かったし、まだキャッチandリリースは少し不安はありますが、ドンドン経験を積んでくれれば大丈夫だと信じてます!! さな頑張れ!!と言うと笑顔で返してくれるさなちゃん!!フットサルの…

carezza対XANADU loves NHC

3位決定戦 前半のスタメン カレッツァ XANADU loves NHC ゴレイロ、 赤坂さなえ 中村真弓 ベッキ、 五十嵐りさ MANAMI アラ、 小島くるみ 平塚奈菜 アラ、 井本操 安田美香 ピヴォ、 長谷川桃 稲熊泉 の布陣でスタート。 得点 無し 交代 C、井本操→富田麻…

carezza対ガッタス

準決勝 前半のスタメン カレッツァ ガッタス ゴレイロ、赤坂さなえ 是永美記 ベッキ、 五十嵐りさ 里田まい アラ、 小島くるみ みうな アラ、 井本操 吉澤ひとみ ピヴォ、 長谷川桃 藤本美貴 の布陣でスタート!! 前半の交代は無し。 得点 G、藤本美貴、ド…

五十嵐りさ

りさちゃんの守りは最高です!!いつもの調子で守ってください!ミドルシュートも決めちゃってください!

赤坂さなえ

前回はPKで負けたんだから気にせずに今日は強気に攻めの守りで頑張ってね!応援してるよ!

carezza

今日が決勝トーナメントでしゅ、赤坂さなえを応援しに行ってきます!!地元で朝からガッタスのヲタに絡まれる(゜Д゜;)絶対負けないからと言って退散。

CRエヴァンゲリオン久しぶりに打ちました!

都内某所

友達があるものを買いたいとのことで同行、俺はおごってもらったなり、遊ぶルートは高校の友達なので同じでした(笑)

お出かけ

今日は全休なので友達と遊びに行って来ます!

カレッツァレポ

必ず書くのでお待ちくださいm(__)m

松嶋初音キター

先週はアピールも何もして来ないのに今日はすごいなり(笑)いきなりピースをされるプレイ。

赤坂さなえ

今日も応援に行ってきます!!応援する人は固定です。

carezza試合報告 対ミスマガ戦

前半のスタメン カレッツァ ミスマガジン ゴレイロ、赤坂さなえ 時東あみ ベッキ、 五十嵐りさ 立花彩野 アラ、 富田麻帆 中川愛海 アラ、 太田彩乃 西田美歩 ピヴォ、 長谷川桃 溝口麻衣 の布陣でスタート!! 得点の動きは無し!!雅がスタメンで面白かっ…

対蹴竹G

さなちゃんが出なかったのでレポは無いです。申し訳ございません、

対ホリプロ

前半 カレッツァ ゴレイロ、赤坂さなえ ベッキ、 五十嵐りさ アラ、 小島くるみ アラ、 富田麻帆 ピヴォ、 長谷川桃 でスタート! 交代 富田麻帆→秦礼子 得点は無し 後半 ゴレイロ、赤坂さなえ ベッキ、 五十嵐りさ アラ、 小島くるみ アラ、 秦礼子 ピヴォ…

対dream戦

前半 カレッツァのみスタメン ゴレイロ、赤坂さなえ ベッキ、 五十嵐りさ アラ、 小島くるみ アラ、 富田麻帆 ピヴォ、 長谷川桃 でスタート!! 得点 小島くるみがゴールラッシュ!!2点を決め序盤ながら試合を決定づける! 交代 小島くるみ→秦礼子 五十嵐…

赤坂さなえ

今日も頑張ってました!最後の方は疲れてたみたいですが。失点も気にするようなものでは無いよ。明日も頑張らないとね!! あの雑誌はさなも知らなかったかぁ〜今度、じっくり見てください!

レス

通りすがりさん> ありがとうございます(^O^)/頑張ります!!

carezza

応援しに行ってきます!!でも、さなちゃん、麻帆ちゃん、りさちゃん限定なり(笑)頑張れ!!

大変

朝から親に説教を喰らった(゜Д゜;)遊びすぎで無計画すぎるだの、その歳で追っ掛けしてどうするの?ショボーン(`・ω・`)もう無理っぽ(´Д`)でも負けないで頑張らないと(・∀・)

レス

みし〜さん> 俺は初めて知りました!!どんなのか気になります。 パパさん> 名古屋ですねぇ〜!!頑張ってください!!アシスタント良い!!

ファン

最近、やたらに麻帆ちゃんのファンに遭遇します!なぜだか不思議なり(笑)バイト先にも来るので、ビックリです!!雅関係のファンの方は大歓迎なので、これからもよろしくです!

赤坂さなえ

雅が公開生放送に出演!!詳しくはhttp://blog.excite.co.jp/miyabi-sunsをご覧ください!!

マラソン

昨日の帰宅時間が1時だったのて駅に着いてバスも走って無いしタクシーは金がかかるのでマラソンで帰宅、4㌔も休みなく走りました(笑)意外に辛かった。昨日、街中でレアルのシャツを着た人を見てたら俺です!

赤坂さなえ

ブログ更新は嬉しいのですが。3つに分かれているのでトラックバックが大変なり。

本日の予定

12:00〜14:00までフットサル、一時帰宅。その後、渋谷に買い物と定例会。

赤坂さなえ

久しぶりにさなちゃんの載ってた雑誌を読んだり。フレッシュアイドル紹介みたいな感じでアンケートを答えてるのが面白い!!俺もそこから今のさなちゃんに質問したらどうなるかと(笑)