carezza対ガッタス

準決勝
前半のスタメン
カレッツァ                ガッタス
ゴレイロ赤坂さなえ          是永美記
ベッキ、 五十嵐りさ           里田まい
アラ、  小島くるみ           みうな
アラ、  井本操             吉澤ひとみ
ピヴォ、 長谷川桃            藤本美貴
の布陣でスタート!!
前半の交代は無し。
得点
G、藤本美貴、ドリブルからシュート。
後半
ゴレイロ赤坂さなえ           是永美記
ベッキ、 五十嵐りさ           里田まい
アラ、  小島くるみ           みうな
アラ、  井本操             吉澤ひとみ
ピヴォ、 長谷川桃            あさみ
です!!
交代
C、小島くるみ富田麻帆小島くるみ 長谷川桃秦礼子
G、吉澤ひとみ石川梨華
得点
無し
結果
0−1で負けました。決勝に行けず。
感想
さなちゃんはほんとによく頑張った!!好きだからヒイキしてるわけでは無いが。失点と言ってもカレッツァのゴール前でクリアーしなかったボールを藤本に取られ持ち込まれての形、前も壁になって見えなかったと思う。誰かがさなと同じ角度で倒れてたし。その失点以外はしなったんだし、段々と上達して来ているので頑張ってね!!
正直言って、小島くるみちゃんはプレーを観ていて体はだるそうだし、いつものキレも無い、ボールを貰っても焦って周りが見えて無いと思った。もうすこし、桃を効果的に使えたら変わっていたかも知れない。ガッタスもそんなに手強いとも思わなかった。是永がゴレイロをやっていた成果、藤本が点を決めたが運がよかっただけ。このままでは終われないカレッツァ次は絶対に優勝するぞ!!!