赤坂さなえ

梨元さんのとこで雅の特集があり、さなのところを読んできました。気になった所
学校で「あの子、野田社長の所でやってるんだってね、とヒソヒソ話をされたり、目の前を通ってあんまり可愛くないじゃんとか言われるみたいです。
やっぱりかそうなっちゃいますよね。痛いほどわかります。
俺も中学の時ですが、あいつクラブチームでやってるらしいじゃん!とかあの実力でよく入れたなとか、彼女がいた時はどうせ、クラブチームに所属してるから付き合ってるでしょと?彼女が聞かれていてショックだったことを思い出してしまいました。話しが暗くなってごめんなさい。
赤坂さなえ!!周りが何をごちゃごちゃ言ってても気にするな、ちゃんとさなのことを見てる子もいると思うし、頑張ってね!これは掲示板には書けないからここに書きました。