スフィアリーグ

勝手ながら好きなチーム

1、ミスマガジン
2、YJシューターズ
3、チャクチャクjb

各チーム(2ndの順位順w)

ガッタス
2ndステージは是永の得点のみで優勝したガッタス!!
ドリーム戦はPKでしたが。
ガッタスの強みは里田まいのディフェンス、中盤の是永美記で前に上手く通せばゴールって形が作れる。
藤本美貴は点を決めてるんですよ結構w後はあさみのスピードは微妙ですが、吉澤ひとみは2ndは良いプレーがあんまり見れなかったので3rdでは怖い存在かもwゴレイロはこんこんでしょうねw今回も主役を取れるかガッタス

G、紺野あさ美里田まい吉澤ひとみ是永美記藤本美貴が俺的ベスト


ドリーム
何といっても宇津木めぐみでしょ、パフォーマンスは最高のポテンシャルを持ってますw魅了されます!!次もやってくれると思います。
中盤でもう少しパスを回せればもっと良くなると思う、松永涼子がもう少し機能して高本彩もいるし!!ゴレイロ橘佳奈も怖がらずにボールに向かって行ける!!!
3rdはまぐれでは無いってとこを見せて欲しい。

d、橘佳奈阿部絵里恵高本彩松永涼子宇津木めぐみが俺的ベスト


ミスマガジン
スフィア初勝利を決める。ザナに勝利は自信になったと思うけど基礎が全然出来てない!!まず、パスを上手くまわせないし中盤がゆるい!!みんな集まって練習できてないからそうなると思う。
カウンターでしか点が取れないし、この課題を人が集まるだろうと思う春休み中の練習がいかに出るかがポイント。時東ぁみはライブ、加藤理恵はドラマ、松嶋初音もメンバーは欠けるが期待したい!!!!名古屋で優勝を

ミ、時東ぁみ立花彩野中川愛海溝口麻衣西田美歩がベスト


カレッツァ
2ndは蹴竹が初戦だったから良かったんだと思う。3rdは読めないwこのチームは良いときと悪い時の差が激しいムラがある!!!選手層が薄くなったのはいたい、ゴレイロ赤坂さなえの成長は大きいね!!井本操のボールの扱いが悪い、高さあるけど積極性に欠けるw長谷川桃はもう中心選手だね!!上手くつながれば爆発の予感。小島くるみはボールを持ちすぎないww

カ、赤坂さなえ太田彩乃小島くるみ井本操長谷川桃


とりあえず4チーム。