銀座deフットサルin銀座

最初は人数は6人でしたのでテニスコートを使い3対3でゲーム!!
5分ハーフの前後半でやりました。知らない人ばっかりで最初はどういうパスを出せば良いか考えて、的確なパスを出せるようにゲームをやり、人数が少ないせいかいつもよりパスが通りチャンスに繋がったり出来たのは良かったのですが、パスカットされそれが失点になったりしたので今後の課題です。
アウトサイドで蹴り浮かしたパスがやっとコントロール出来るようになって気ました。
教えてもらったことはコーチの方にパスの蹴り方が軸足がずれているのと当てる部分が違うと言われ治しました!!先の方で蹴る癖がありパスが正確に通らないことが多々あったので治せて良かったです。大体は最終ラインをやらしてもらいクリアーしてからどう攻撃に繋ぐかを重点的にやり、少しは自信になってきました。ボールを奪ってから中央突破しようとして奪われまた取り返してゴールを決めたので嬉しかったです。フルコートは暑さできつかったです。ゴレイロを交換しながらやったのですが大変でした。でも楽しかったしフットサルの考え方が変わりました!!