日本代表、W杯出場おめでとう!!

■日本代表!!
稲本潤一様!潤ちゃん背番号は29番、クールに決めてカッコイイ!プレーは何本かシュートを打ちましたが存在感アピールまでは行かなかったのですが。遠藤、稲の2ボランチが理想です。
あこがれますね。ドイツでも頑張ってください!!
■女子芸能人フットサル大会
松嶋初音が出るらしい?
何でフットサル始めたのかと思ったら。ミスマガのやつね!!麻帆ちゃんと同じピッチに立ったら面白い(笑)でも実現すると思います。この2人は似てると思いますか?
誰かさんはわからなかったみたいですが(笑)何年一緒にいるんですか!ネタがふるい。
正直、俺は麻帆ちゃんとはちゅねは似てると思いますが間違えはしません。
たくさん、チームが出るみたいで試合数は減るのか気になります。さなちゃんがそのころまでもっとうまくなっていることに期待!前回は1分ぐらいしか出れなかったから次回は5分ぐらい出てほしいです!!
■就職活動!?
ちょっとずつ探さないとと思い探したら・・・・。
発見(*´∇`)
森ひろこちゃんの移籍先の事務所がわかりました!!一安心!?プロフ写真を見ましたが変わってないです。音楽活動もやっているそうです。
求人募集してるじゃん!狙い目?
7月10日に撮影会があるらしいですが。
赤坂さなえが大事なのでパス!!都合が合えばですね。
ちなみに森ひろこは初めて好きになったアイドルです(>ω<)
■その他
何かアイドルネタばかり書いてしまう。自由空間でのびのび書けてしまう。
こんな感じで良いですかね?