イエローチャンス!!

秘書検定、2級
今日が試験でした。受かる自信がありません。でもこの検定をとらないと。担任に怒られます(泣)
マネに近づけなくなりますm(._.)mでも資格が無くてもなれるようですが。
■バイト
高校生と替わった為に18時から21時半までと楽です。
■オフ会?反省会?
シンガポールに行く前にやりたいのですが。どうします?参加者募集!!
来週は水曜、土曜なら大丈夫です。
赤坂さなえ
応援サイトの掲示板をリニューアルしました。7月にはすべてリニューアルしたいと思います。DVDも発売しますし。でも恥ずかしくて見ることは出来ません(笑)
■気になるあの子
この間の子がいました。降りる駅が一緒でした。やっぱり運命か!?