こんなの有り?

suguru02182005-06-20

地震
ビックリしました。ちょうど、お風呂に入ってまして洗髪していたのでやばい目眩かと思ったら地震でした。震度は3らしいです。
■日本代表
ギリシャに勝ちましたね!玉ちゃんはいい動きしてましたね。ブラジルにも勝ってほしいです。大黒は最高ですね!
■F1、ぜんとたなん
有り得ません。トゥルーリクルサードが楽しみだっただけにでも最後までみます。レースは成立してます。
楽しみに録画して見た人はビックリすると思います。ジョーダン、ミナルディがどうなるんでしょう?
解説、言いたい放題です(笑)
脇阪寿一さん、S耐久の方は如何かと(笑)
■結果
出来レースですね。まぁシューマッハは今シーズン初勝利出来て良かったのでは(笑)バリチェロの表情がいつも悲しそうですね。移籍した方が良いかと思います。
やっぱり、YさんとN君は素人ですね。考えが普通過ぎます。当たり前のことを言うなと。
■雅〜MIYABI〜
やっとレコーディングらしいです。待ち遠しいですね。かなり良い曲らしい。
全然、聴いた話と違うのかな?さなちゃんに1ヵ月ぐらい会話を交わしていないのでそろそろ会いたくなってきましたね。残念ながら今週の大阪は行けないと。学校のゼミ旅行でシンガポールに行くので難しいです。
■TV出演か!?
夏休みにフジテレビ系で何か有りそうです(笑)詳しくわかりましたら、ここに書きます!!
たぶん、再現VTR系かと。
■自分サイト
ブログとすぐるの部屋を閉鎖いたしました。なかなか更新ができないためです。
書けるようになったら再開します!!