もう迷わないで真っすぐ信じて。

富田麻帆
来月のイベントは参加しません。行かないことに決定ですm(__)m
■全経情報処理検定
13時からテストでした。そのために大阪には行けず。
結果はたぶん受かりました。
■原宿〜渋谷
明日から海外に行くので足りないものを購入。色々と買いました!!でもTシャツを間違えて女性用サイズを買っちゃいました(笑)限定物なのですが。着ずに残しときます。それかさなにあげれば良いしね!!
久々に渋谷BOXYの前を歩きました。懐かしかったです。
■地元
大きい商店街に行ってきました。30分ぐらい歩いて疲れました。そこのジャンボメンチカツの味は最高です!!
赤坂さなえ
何か、GKをやったらしいです。見たかったな(泣)結果は0対2で負け。今度は最終ラインに俺を置いてください。