carezza

何から書こうかな、結果は最悪でした。順位はブービー
スタメンは
ゴレイロ#21 田中かおり
ベッキ #8  五十嵐りさ
アラ  #2  小島くるみ
アラ  #11 井本操
ピヴォ #6  長谷川桃
が基本で途中で#17富田麻帆、#4ふるけいこが出場!!
カレッツァはスロースタータなのですが、長谷川桃が早くから前に仕掛ける姿勢は良かったし、夏よりも技術的のもあがってたけど攻撃パターンは変わらないから相手から読まれてた印象はある、小島くるみも何か焦ってたように見えた、周りが見えてないというか、チーム全体的に片方のサイドに偏る傾向があるからピッチを広く使ったほうが良い、右サイドががら空きの状態で井本操が詰めて、パスがうまく通れば絶対に得点チャンスは増えると思う。五十嵐りさのベッキは固定だが控えがいないのがなぁ〜、りさちゃんがいるからくるみが攻めやすくなっているのは良いことだと思う。
りさちゃんも後はもう少し落ち着いて処理をしてイージーミスを無くさないと。田中かおりは体を張ってセービングしていたのは良かったのだがコーチングがダメだったかなとまだやってから浅いから仕方が無いけど、その点では赤坂さなえは試合中は声も出てるし良いと思う、さなはセービング力をあげて周りをしっかりと見てやって欲しい。
富田麻帆は見ていて無駄な動きが多い気がする。あっちこっちに動き事も大事だと思うけど
動きすぎていざボールが来ると勢いのままいってラインアウトしてしまう悪循環になり失点に繋がってしまう(今大会では無かったが)このまま、練習を重ねていけばレギュラー間違えないと思うがアラはポジション争いがあるからなぁ、まだ、小野崎リイナ滝ありさとかいるし、このポジションは注目です!!!!
ふるけいこは特に無いですが経験者みたいなので引っ張って欲しい!
もう一点言えば交代は早めにしたほうがいいと思う。