ランキング

1位  松嶋初音
(−)はちゅはもう不動になりそう!一つ一つの動作が可愛くてもう駄目wそれほどだいしゅき♪


2位  小野崎リイナ
(−)ジャッキーも鉄板かな!早くユニットが観たいなぁ〜!


3位  太田彩乃
(↑5)彩乃ちゃんは何か好き♪すごい良い人なんです!!!


4位  五十嵐りさ
(−)りさちゃん、最近、イベントで会えないから会いたい!!


5位  紺野あさ美
(−)こんこん!長いなぁ推し期間!でも、飽きないんだよな!


6位  星野飛鳥
(新)友達からDVDをもらってファンになっちゃった!でもイベには行かない(爆)


7位  吉川綾乃
(↑3)あっちんも高校の時から好きだなぁ!15日会えるかなw


8位  富田麻帆
(↓1)最近、下降気味!なんか足りないんだよねw


9位  奥谷侑加
(−)かなり美形で喋ったときのギャップが好き。


10位 戸井田アンナ
(新)シブスタから良いなぁと思ってたけど可愛いね。


○結構、変動したかな?というかどんどん年齢層が下がってるというか年が近い子を好きになる傾向みたい。そのうち、落ち着くと思う!まだ反動が残ってるみたい。

来月は長谷川桃ちゃんがまたあがってきそう、前と変わらなくなって来た!!最近の桃は好きだな。月曜日もカレッツァで唯一目線くれてたし!

新垣結衣もちゃんも推せる!!