ミスマガジンフットサルチーム

2月のスフィアリーグはどういう戦いを見せてくれるのでしょうか!!!

攻撃力 C
守備力 A
総合力 B+
選手層 C


まずは得点力不足を解消しないことには勝てないと思う!!攻撃面は攻め方が1本かしてる、溝口麻衣のカウンターが上手くはまらないと難しい!ピヴォは西田美歩がいるがゴール前での決め手に欠けるゴール前で落ち着いて蹴ることを出来れば良いと思うんだけど、それが難しいんだよね!!西田のゴールと言えば夏のcarezza戦かなたまたま良い位置いてチップキックのように決めたのはすごいと思った!

星野飛鳥(アラ)
結構、いけると思う!たまにしか出ないけどボールタッチは出来てるし練習に出れないのが残念。

松嶋初音(アラ)
チーム1の快足をどうにか生かせないものか絶対に上手くなると思うんだけどなぁ!ピヴォとしてもいけると思う!7月の代々木のガッタス戦の動きは良かった!!はちゅも仕事とか忙しくて練習にあんまり出れないみたい!

溝口麻衣(アラ)
もっとがつがつ前に出て行っても良いと思う!でも中盤で機能しないと溝口を生かせないからね!!フリーキック精度は良い物を持ってるよ!これからに期待♪

中川愛海(アラ)
堅実な動きには定評がある!練習を積んできた成果がちゃんと出てますね!!でもレギュラー争いは熾烈か!!!!