ミスマガサポーター決起集会

2月18日の夜にやりました。
ってかメンバーがすごいw豪華すぎでギャラでないのがいたいと思うぐらい!!

時東ぁみ最強のおーもりさん、中澤優子最強のインハイさん、ミスマガ最強のいなさんとかミスマガ応援ブログのとっきぃさんを始めとする人達!!
まぁ、ぁみにぃ系が7割ぐらいwメガネ祭り2次会かよってテンションw

サポの皆さんが本当に熱くて良い人達ばかり良い雰囲気で出来たと思います。知らない人同士の交流。応援してる子は違くてもミスマガジンというチームを応援したいんだと熱意を感じました!!どっかのサポとは違いますねww
応援もいなさんが沢山もってきてくれて参考にってことでしたがどんどん取り入れた方が良いなとコールリーダーのインハイさん、23日はよろしくお願いしますm(__)m