ミスマガジンフットサルチーム

ミスマガ参加メンバー

0番、中澤優子
1番、時東ぁみ
2番、中川愛海
3番、中村優
5番、鈴木美生
10番、星野飛鳥
14番、加藤未央
15番、立花彩野
16番、夏目理緒
17番、西田美歩
18番、溝口麻衣

第1試合
対XANADUlovesNHC

スタメン

G、時東ぁみ
F、立花彩野
A、溝口麻衣
A、中川愛海
P、中村優


前半、中盤で溝口麻衣がこぼれ球を拾いそのまま持ち込みゴール!!!1点先制♪
中村優と変わった西田美歩がゴール前でファールを受けるそしてPKにキャプテン立花彩野がきっちりと決め2点目をゲット!!!

後半はXANADUlovesNHCペース、ミスマガはパスが上手く回らない!!うまく回ってもシュート体制までもっていけず足踏み。さすが守りは堅い、溝口のディフェンス、時東のファインセーブなどがあり。2−0で勝利!!!

総評
ミスマガはカウンターでしか点が取れない!もう1人、ボールを上手く扱える子がいれば本当に強いチームになると思う。

ミスマガサポの応援は良いね!!北スタンドでは1番の声援だったみたい。俺もはちゅいないけど頑張ったよw

物販
知り合いの某お○い○の知り合いが走ってきてミスマガが物販やってるよと言うから慌てて行くと人多すぎで見えませんwしょうがないから空いてるスペースに行くとぁみにぃが近寄ってきて買ってよ!!って言われたけどさっき買っちゃったよと言いながら現物を見せると舌を出すあみちゃん、俺に気を使ってくれたのか今日、松嶋初音ちゃんいないね!!って笑顔で言わないでよww彼女なりの励ましだと思うけどw
星野飛鳥に行きたかったけど遠かったw仕方がないからはけるときに星野飛鳥に出席報告w手を差し伸べてくれて嬉しかった!!!


準々決勝

Gatas Brilhantes H.P.

0−2で負け。是永が調子良すぎたw


ミスマガサポーターの皆様。
遅くなりましたがお疲れ様でした!!!次の日は声が枯れたという人が多いと思いますが、ミスマガサポーターの応援は良いとか!!!北スタンドはミスマガが1番熱いなど聞いております!!!!応援の方もバリエーションも増えて、決起集会はやって良かったなと感じました!!!
次は名古屋です!名古屋でも応援頑張りましょう!!!!