松嶋初音

2週間ぶりにはちゅぐるが再会したよw
座席は前に行かずに後ろで立ってた、前に行けば良かったかな〜と思った。

イベント内容
はちゅが登場して新しいDVDの上映会をしてそのDVD撮影に関してのトーク、質問コーナーあらかじめ用意された質問をカード引いて答える感じ(*^_^*)
回答が全部はちゅらしい答えで面白かった、興奮気味のはちゅもかわいい。
ここで前半終了。

後半
特技を披露、ピアノを弾くはちゅ予想以上に弾けててビックリしたw次は料理作り、マジ食べたかったm(__)mじゃんけんに負けちゃったからなぁそれが終了して撮影会、ミニスカポリスの格好のはちゅこれもやばいね。
その後に物販でした、半年ぶりに2ショットを撮影した(*^_^*)出来が楽しみ。
何かまとまりないけどこんな感じ!


はちゅ、頑張って日記更新するからね!はちゅも頑張ってね!