松嶋初音

はちゅごめんね、別に冷たくした訳では無いんだよ書き方は冷たかったも知れないけど。はちゅになかなか会える機会も無かったし寂しくいじけてた、正直に言うと!前に言ったけど俺がはちゅを捨てるなんてことを絶対に有り得ないんだからすごい大切にしたいと思ってるしはちゅがいなきゃダメなんだよ!

ただイベントに行けなかっただけなのに行かないとか書いて本当にごめんね、はちゅに心配かけたり落ち込ませちゃって、これから気をつけるにするからね♪

はちゅも優しいいつもの俺が良いんでしょw
日比谷のイベント時にお互いさぁすごい好きじゃん(笑)って話したじゃんすごい嬉しかったよあの気持ちは変わらないからね(^-^)

これからもずっと仲良くしてください(^-^)はちゅが大好きです!
ずっとずっと応援してるからね!
今日みたいにいじけてたりなんかしてたら説教してね(笑)

よろしくねお疲れ様!ゆっくり休んでね(^-^)次はいつ会えるんだろ?

いつも日記読んでくれてありがとう(^-^)大好きだよはちゅ(#^.^#)