松嶋初音

24時間テレビ 29 愛は地球を救う〜絆〜 東銀座日産本社ギャラリー前イベント

26日、27日と行ってきた!はちゅに高まりすぎてうまくレポ書けないけどよろしくw

初日に間違えて東銀座なのに銀座の方に行っちゃって焦りましたw
イベントスケジュールが載ってたのでメモって会場に移動w結構、出番が多めで良かった♪
会場に着いたらすぐに並んだw
最初のオープニングは最前で見たかったしね!待ってるときにはちゅが来たw

イベントが始まる。
12人のグラビアアイドルによる恋のから騒ぎってコーナーがあったんですが(第2日本テレビで見れますw)
最初の入場ではちゅに手を振りまくるwはちゅが何か言ってたけど聞き取れなかった(泣)今度、聞こう!w

はちゅが車の宣伝したり色々と頑張ってました!!
あたしもスケブで書いて欲しいって言ってたから2日目はスケブ決定w


2日目
朝から東銀座の日産ギャラリーに行くw

9時半過ぎくらいからイベが始まるw

座り最後列で観覧wはちゅにピースとか手振りしまくるw

カラオケ大会ってあったんだけどはちゅがずっと俺の動きを真似したりw
ヲタ芸しちゃったらはちゅもやってくれて嬉しかったなぁ!!wはちゅと一緒にやれたのが良かったなぁw

最後のエンディング
本当にこの夏休み最高の思い出になったよw
ステージにはちゅが上って来たから、スケブにはちゅとの絆って出すとはちゅもだよってやってくれたw
はちゅとサライってのも出してみたりw
サライの歌が始まったはちゅと0ズレ真正面にはちゅ、途中で泣きそうになったよ素でなんかすごい達成感というかなんかこみあげてくるもんがあったw

そして、合作
「24H」(すぐる)
「お疲れ」(とっきぃ)
「さま」(まさたか)

で出したんだけどステージのアイドル、芸人がみんな見てくれたw
本当、すごい達成感があった!今までに無い感覚w
言葉にはあらわせないw

はちゅと一緒にサライが出来て本当に嬉しかったよ♪ブログに書いてあったけど、俺も一生の思い出だよ!

俺は本当にはちゅのことが大好きなんだ!ちょっと冷たくしたり突き放したことを書いたりしたけど、はちゅが大好きって再認識したしね!手紙も書いた、たまには返事頂戴ねwww待ってるよw

はちゅには俺が必要だな自分で言うのもなんだけどw(マテ

はちゅ2日間お疲れ様!すごい楽しかったしはちゅも頑張ってたね!!
これからもずっとずっと応援してるから頑張ってね!これからもよろしく♪はちゅ大好きだよ!

最後に
いつもありがとう!仲良くしてね!はちゅは俺にとって大事な存在だからさぁ!