ミスマガジン

更新が遅れましたm(__)m
SLの順位予想が外れてしまいましたww
ファンタジスタが優勝するのは大体、想像は出来てました。

ミスマガファンタジスタ
0ー1

ミスマガ対ドリーム

1ー3

ファイナルステージ本選では戦えなくなりました(>_<)残念だけど、段々と何がしたいのかがわかってきたかな、最後の試合で一発決められたから次回につながると良いなぁ(^-^)v

ミスマガサポーター、ミスマガメンバー、お疲れ様でした!
そして、ザナサポの方々御協力してくれてありがとうございました(^-^)

SLファイナルもよろしくお願いします、スペシャルマッチも頑張るちゃ〜またミスマガヲタでファイナルに向けて集まれたら良いな!!