【月末共同企画】番外編【男性タレント(お笑いも含め】

1位、板東裕介(ばんちゃん)

2位、中村豪(やるせなす)

3位、佐藤祐造インスタントジョンソン

4位、藤森慎吾(オリエンタルラジオ

5位、井戸田潤スピードワゴン

6位、小沢一敬スピードワゴン

7位、西川貴教

8位、渡部建アンジャッシュ

9位、亀梨和也

10位、堤下敦(インパルス)

って感じです!
1位の板ちゃんは最高です!これからのご活躍を願ってます、頑張ってください!!

2位の中村ちゃんはずっと好き!あのクールな感じがたまらなく良い!マネしたい。

3位は祐造師匠のお疲れちゃ〜んとネタの面白さが好きです。

4位はオリエンタルラジオの慎吾ちゃん、日記のタイトルにするぐらい好き!

5位、潤さんはシブスタをずっと見てて良いなと!髪型をマネしたいですがなんて頼めば良いのかわかりません!

6位、小沢さんは面白いし頭の回転が早い!ネタは古いが絶対に熊田曜子が好きだと思う(笑)

7位、もう中学の頃から好きでラジオに葉書を出したりコンサートに行ったり最初のおっかけです!!

8位、カッコいいしコントも最高!

9位、亀梨君は本当にかっこよすぎ憧れます。

10位、雰囲気というか親近感が沸きます。