ランキング理由

1位の松嶋初音は今の俺の心の支えになってるし、はちゅのブログや掲示板とか読んだりすると元気が出てきます!大好きです!もうヲタです(笑)

2位のジャッキーは言うまでも無くもう好きです!!すべてにおいて最高です。正直、誰も越えられないと思ってたさなを越えました!!好きに理由はありません!

3位のさなちゃんはもう愛なので、いつでも動かせる位置。本当に大好きです!何か起爆剤が欲しい。

4位、りさちゃんはもう3年も好きなんです、ちゃんと喋ったり覚えてもらったのは去年からだったんですが思ってた通りでお姉さんです!!

5位のこんこんは外せない存在。ファンサービスもよく好感が持てます!俺も貰えた時は嬉しかった!

6位、初登場の戸田恵梨香野ブタを見て可愛いなぁと思い。

7位の麻帆、もっと上ですが最近はちょっとイマイチかなもう少し変わって欲しい!

8位、彩乃ちゃんはタイプですねぇ〜♪

9位、奥谷はなんだろ?可愛いからかな。

10位のあっちん、前から好きでした!駒沢で良い子だなと思いました。